子猫の物語 子猫を育てて頂ける方を募集しています 大阪府堺市内です 
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


里親募集中です
2014年08月04日 (月) | 編集 |
IMG_9807-1.jpg

ただ今3ヶ月。もういっちょまえの子猫です。女の子らしからぬ、おてんばです。ひとなっつこい性格で、遊んでくれる人が大好きです。
室内では、安心仕切っています・・・・

IMG_9671-1.jpg

人慣れしていてるのは、ミルクから育てていますので、エサをくれる人はよく知っています。
FC2 Management

2014年07月06日 (日) | 編集 |

上の「アメ」(アメショに似ているので、呼び名がアメに自然となりました)の肛門の調子も良くなりました。3週間位かかってしまいましたので、一時募集を停止していた状態でした。もう2ヶ月を超えました。

 来たときは目も開いていなかったのですが、立派な子猫になりました。とっても、人なっつこいです。当然ですね。母猫おらずで人間に育てられたのだから・・・

それと、里親に出した「しろ」が帰ってきてしまいました。肛門の調子が悪いとのことで、せっかくほぼ治っていたのに、再度看病開始です。貰われた先でどうしていたかは???です。

でも、2匹とも、病気しらずでとっても元気です。早速2匹で走り回って、じゃれ合っています。

里親に募集して頂いた方へ、ご迷惑をおかけしました。再度募集の開始です。
よろしくお願いします。
IMG_9728.jpg
アメは膝の上で寝るのが大好きです。少々いたずらしても起きません。一番安心している時です。
良い里親様が見つかることを期待しています。



膝の上でねんねです
2014年06月29日 (日) | 編集 |

なかなか、良縁に恵まれません。いまだ、募集中です。
肛門の調子もほぼ良くなり、もう、いっちょ前の子猫です。
眠たいときは、膝の上に昇ってきて、寝ます。




「しろ」の里親様が決定しました。
2014年06月23日 (月) | 編集 |

堺市北区内の方に里親になって頂きました。写真は今日の午後2時に旅立っていく前です。
肛門の調子が良くなっていますが、本調子ではありませんが、もう少しで良くなると思います。

あとは、アメショ風と赤ちゃんの2匹となりました。
アメショ風も肛門の調子がいまいちですが、もう少しで良くなると思います。
今日午前中に病院へ行ってきました。

ご希望に添えなかった方へ、大変申し訳ありませんでした。

お医者様・・・
2014年06月22日 (日) | 編集 |

肛門の調子が悪いので、お医者様に見て貰っています。
医者に行くと、部屋の中では走り回っていたのが、これぞ借りてきた猫になります。
おかげで、診察は楽です。

調子の方は、良くはなってきていますが、何とも言えないような状態です。
肛門が開いたような状態ですが、うんこはきちんとできます、ただ、切れが悪いです。

IMG_2952.jpg

写真はしろだけですが、アメショ風も2匹揃って受診しています。

里親ご希望の方はたいへん待たせて申し訳ありません。
徐々にではありますが、ご連絡を取らさせて頂きます。
よろしくお願いします。

